SSブログ

尿酸値 [LIFE]

サッポロビール様のノンアルコールビールが、尿酸値を下げる効果があるものでした。

どうせなら、γGTを下げるノンアルだったらいいのに。

まぁ、検査結果見たら、尿酸も高かったからいいけど。

昨日、テレビで、大阪王将の冷凍餃子が美味しいとのことなので、買ってきました。
売り切れてるかなぁと思ったのですが、普通に買えました。
夕食になります。

そういうわけで、禁酒中。
まだ、禁断症状は出ていないです。
早く飲みたいなぁ。

さて、衆議院解散。
楽しい選挙戦です。
nice!(0) 

nice! 0

めーあー蒸してる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。