SSブログ

何をしたいのかな [LIFE]

貴乃花親方です。

部屋も新しく作ったばかりなんですよね。
で、折角認められた、一門解散から、阿武松グループも解散。
んで、弟子は、千賀ノ浦部屋に移籍?
う~ん。

とりあえずは、数日で結果出るけど、大きな問題は、法廷闘争の可能性がありますね。

で、元アイドルグループのメンバーは、起訴と。
そして、さっそく弁護士が保釈請求。
2歳の子どものこと考えると、保釈もありだけど、やったことが酷いからね。
1審の結果が出るまでは、認めない方が良いと思うけど。

そして、今日は寒い。
曇りなんですけどね。
台風も、列島直撃コース。
これが最後だと良いけどね。
nice!(0) 

nice! 0

雨だねぇ降ったり、やんだり・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。