SSブログ

過ごしやすい [LIFE]

それなりに過ごしやすい一日です。
漢方も効いて、熟睡しました。
でも、5時半には目が覚めるけど・・・。

スマホの設定も、なんとなく完了してきました。

結構面倒ですね。

そういや、東京五輪まで、2年切ったんですね。
実感無いですね。
楽しみだけど、選手が死なないかの不安が大きいですね。

群馬のクラブユース。
うちの選手は、無事生きて帰れます。

他のクラブの選手も今のところ無事みたい。
決勝Tに残ったクラブの選手も、無理しないで、生きて帰ろう。
Jユースで、激しくやろうよ。ね。

2021年には、聖地に戻れるみたいだし。
nice!(1) 

nice! 1

機種変穏やかな夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。