SSブログ

アルゼンチン [LIFE]

最下位から、奇跡の決勝T進出です。
で、R16でフランスと激突。
フランスは、試合展開から考えて、何とか失点したかったでしょうね。
負けたら、2位抜けでアルゼンチンを回避出来たので。

そして、南米のライバルのブラジルは現在首位。
でも、スイスがコスタリカに勝って、ブラジルがセルビアに負けると、ブラジルが首位から敗退というネタが完成します。
さぁ、どうなる。

で、残念ながら、オーストラリアも敗退。
アジアで可能性があるのは、事実上日本だけですね。

さて、今日の23時の試合。
普通に考えると、見たいのは、メキシコとスウェーデン。
でも、ドイツが勝つと分かっていて、どれだけファールされて、削られて、赤紙や黄紙がでるかを、怖いもの見たさで見たい気もするんですよね。

そういうわけで、昨日色々報告したので、なんかホットしました。
まぁ、色々考えましょう。うん。

それにしても、起きたら雨で、今晴れて暑い。
もう梅雨明けじゃ無いの?

というわけで、また皇族のご婚約のニュース。
日本郵船にお勤めのお方とか。
ただ、まだ素直に、祝福する気になれないのは、アレだよねぇ。
宮内庁も、ある程度調査したとは思いますが、信用出来ない気がしてならないです。
差別するわけじゃ無いけど、やっぱり、それなりに家柄って重要だと思いますよ。
ある程度の指針になるので。
最も、東京のお嬢様が、地方に嫁ぐ難しさはありますけどね。

とりあえず、お相手は東京勤務だと思うし、海外勤務もどうなんでしょうね。

まぁ、まだ婚約前なので、落ち着いて宮内庁の正式な発表を待ちましょう。うん。
nice!(0) 

nice! 0

あぁイランドイツの悲劇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。