SSブログ

びょーいん [LIFE]

中途半端に時間開くと疲れますね。
区役所の用事が早く終わったので、近くの、スタバに移動。
500円クーポンがあったので使用しました。
そういや、スタバは久々です。

丁度、いい感じに時間潰せました。
その後、ノンビリと病院へ。
診察と注射して、クスリ貰って、帰宅です。
初めて、逆うちしましたが、あんまり良くないですね。

貴乃花は、1階級降格で済みましたか。
下手に、解雇したら、泥沼になりますからね。
裏で、口止めもあったんでしょうね。

さて、引きこもっていたので、やっと桜見ました。
綺麗ですね。
スーパーで、お酒買って、呑みながら病院。
道沿いは桜並木。
お花見終了。

地元駅の名店で、味噌ラーメンも考えましたが、そろそろ、てりたま終了なので、てりたまにしました。期間限定のドコモポイントも使えたので、OKです。

そういや、藤井六段、中学生最後の対局。
で、今年度最後の対局。
今日勝って、来年度の最初に勝てば、来年度の連勝記録1位は決定じゃ無いかな?
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。