SSブログ

木原さん復帰 [LIFE]

お天気キャスターの、木原実さんが、ついに復帰です。
心なしか、そらジローも嬉しそうな気がします。
ただ、ネタとしては、汐留にゲリラ豪雨というのが面白かったかと。

さて、明日は楽しい証人喚問です。
でも、中継無いんですよね。
どんな発言が出るのか、野党が攻めきれるのか、与党で安倍降ろしが加速するのか。
楽しみです。

色々見てると、安倍降ろしになっても、麻生財務大臣の力で、佐川前長官は何らかの恩恵を受けそうですが・

とりあえず、精神的には不安定です。
明日、メンクリに駆け込むかは、起きてから考えます。
眠りが浅い→起きても眠気があって、フラフラする。
この状態だと、運悪く電車が来たときに、フラッとしかねないので。
いわゆる貧血で倒れるイメージですね。
黄色い戦の内側に居るから、大丈夫だけど、電車は急ブレーキと危険ですからね。

大相撲は、理事候補全員信任で、八角理事長体制継続。
春日野親方の暴力事件どうなったの?
で、これだけ問題が起きて、トップが変わらない組織が、公益財団法人でいいの?
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。