SSブログ

無冠に終わる [LIFE]

桜花が、SFで大阪桐蔭に完敗し、今期は無冠で終わりました。
桜花のやりたいバスケを、相手にやられましたね。
決勝での愛知決戦は幻となり、明日3決で、地元の八雲学園と対戦します。
どうなるんでしょうね。

某宗教の、走る爆弾娘の無罪が決まりました。
逮捕されてから、5年かかったんですね。
残るは、上告中の1人のみ。
平成の間に、決着するのかな?

それにしても、今日は寒いです。
お天気なんですけどね。

明日は、検察の御用納めの日。
日馬富士の結論出るのかなぁ?
nice!(0) 

nice! 0

年末モード略式起訴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。