SSブログ

久々に [LIFE]

地元の有名店に、ラーメンを食べに行ってきました。
で、何年も通ってるんですが、初めて並びました。
5分ぐらいですが。時間もう少しずらせばよかったです。

まぁ、スタッフの方が、独立されるそうで、最終日というのもあったのかな?

で、カロリー消費のため、52円時代最後の風景印をゲットしてきました。
明日から、62円ですが、消費税上がったら、また値上げ?
62円葉書時代が短い気がするから、初日をゲットしに、どこか行こうかな。
でも、明日は、午前中雨で、そのあと曇り空だけど、不安定そうなのでどうしようか…。

とりあえず、足は激痛です。
昨日2キロ以上体重落ちたんですが、水分補給してたら、1キロ増。
病院まで、2駅3キロぐらい。
どう歩けば、20キロぐらい歩けるかなぁ?
計量前に使えそうです。

あっ、クラブユースの残り1枠は、東北が2ではなく、3でした。
やっと発表されましたよ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。