SSブログ

疲れが… [LIFE]

一気に出ました。
やっぱり緊張感があったんですね。

久々に、ビールを飲んだせいもあると思いますが。
今日は、一日中うとうとしていました。

4週間、キンキンに冷えた、サッポロクラシックは美味しかったです。

一応、いつもと同じ時間帯には、一度目が覚めたんですが、雨が降っていて、出かけるの止めたんですよね。そのあとは、雨も降ったりやんだり。こちらも、ウトウト。
52円のうちに風景印を少しでも多くと思いましたが、まぁ無理せず集めるのがベストかなと。

どちらにしろ、残ってるのは3枚。
火曜日のメンクリの後に、使い切ります。

明日は、朝から雨らしいので、ファイナルに備えて、ゆっくりと体調を整えようかなと。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

検査結果ファイナル・イヴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。