SSブログ

ノンアルビール [LIFE]

悪魔の囁きに負けて、邪教の飲み物に手を出してみましたが、アルコール0.00でも、その下に数値が有る場合もあるとのことで、コールセンターに問い合わせてみた。
問い合わせたのは、お星様、架空動物、電線音頭の某党の歌詞からご推察願いますの3社。
0ですというのは1商品。あとは、0.004未満~0.005と0.00の後ろに見えない数字がありました。
それぐらい、普通の清涼飲料水に入ってることもあるよと言う会社も有りました。それ大丈夫なの?

さて、宗教上の理由もあるし、どうしよう。

でも、どこも禁酒令でてるなら、医師と相談をと。
禁酒言われて、ノンアルビールはと切り返せる人がそう居るとは思えない。
少なくとも、私は無理。
そもそも、アル中の治療になりそうだし。

で、昨日の都大会決勝は、凄い試合でしたね。
17点取られて負けるって、ピッチャー・・・。
どっちも、ピッチャー酷すぎ。
準決の国士舘も10点取られて、サヨナラコールドやってるから、夏の代表になるには、投手力の伸びが鍵でしょうね。
ところで、内野は有料で興業になると思うのですが、試合終了は22時6分。
労働基準法にひっかからないっけ?

ただ、夏の大会の決勝は、ナイター開催いいかもね。
大学野球無いから、17時ぐらいから試合開始で。
決勝の時間は、1番厚い時間だし、炎天下は可哀想だよ。

予定通りなら、29日、30日は、不良燕が広島なのでナイター大丈夫です。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

腹部エコー検査悪魔のひらめき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。