SSブログ

慎重派勝利 [LIFE]

築地市場の理事長選で、慎重派の候補が勝利とか。
これで、移転中止になればいいけどね。

福島の風評被害と違って、元々危険な場所に移転しようとして、あとからベンゼンとか出て来たわけで、ある意味推進派も同罪。自分たちで風評を作ってるんだから、それを被害とは言わない。

新宿に、淀橋浄水場があったことを知らない人が大半になったけど、築地に市場が会ったことを知らない人が大半になるまで、豊洲の嫌悪感はなくならないんじゃない?
もっとも、浄水場は安全だと思うから違いはあるけどね。

そういうわけで、今日は寒すぎです。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

そりゃそうだ沖縄のイジメ動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。