SSブログ

関税ねぇ [LIFE]

メキシコからの輸入品に20%の関税をかけると。
流石ビジネスマン、色んな事考えますね。
日本も半島南部からの輸入品に20%の関税かけるのも悪くないよね。
東南アジアや西アジアに工場作れば良いし、国内生産に切り替えれば国内に雇用が生まれる。

食べ物も、別に他の国からで十分だし。
何も困らない。

まぁ、経済制裁で輸入停止にした方が早いけどね。

あっ、それじゃお金入らないのか。

それにしても、人類滅亡の時計が30秒早まったとか。
北の国の将軍様も出来なかったのに・・・。
いつか、1分位進められる人になりたいですね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

壁・・・ニューイヤーカップ優勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。