SSブログ

無事を祈る [LIFE]

コロンビアで、ブラジルのサッカークラブの選手を乗せた飛行機が墜落。
この時点で、6人が救出。25人が、お亡くなりになったとか。
現地は悪天候らしいけど、1人でも多く助かって欲しいですね。

で、ASKA。
盗聴はともかく、盗撮はされてると思うよ。
街で芸能人見たら、本人の許可無しに、遠くからパチリってのも、広い意味では盗撮でしょ。
とりあえず、黒という物証があるけど、本人は否定。
まぁ、公判を維持するぐらいは出来ますよね。日本の検察さん。

んで、南朝鮮の容疑者が任期短縮を法整備しようとか寝ぼけてます。
尿検査した方がいいんじゃ無い?
とりあえず、史上初の弾劾で任期途中で失職という栄誉をプレゼントできますよね。

日中韓の首脳会談は、日中首脳会談でいいんじゃない?
議題は、「ああいう風にならないように気をつけよう」。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

J2怖い最悪な結果・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。