SSブログ

野々村先生出廷 [LIFE]

強制的に出廷でしたね。
ホテルで1泊かと思ったら、そうじゃないんですね。
報道の範囲内では、心証は良くないみたいですね。
この件で、執行猶予つくかどうかって、けっこう不味いよね。

さて、錦織くんは、まもなくジョコビッチ戦。
なんだかんだで、勝ち上がってくるジョコビッチを、どう攻略するかですよね。
おそらく、このレベルだと、もう精神論に近い勝負になる気もしますが。

そういうわけで、琴奨菊の「日本出身」の表現に、疑問が出てますね。
まぁ、昔は、都道府県で話題になることも、ありましたからね。
モンゴル勢躍進の前は、「モンゴル出身」
その前だと、「ハワイ出身」とか、色々ありましたからね。
ところで、日本出身で、どこでもいいけど、他の国に帰化して、各界入りしたら、どう扱うんでしょうね。
多分、想定してないでしょうね。ただ、2カ国、どちらかの国籍を選べる状況で、入門する人が出る可能性はあるはずですが・・・。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

沖縄本島で雪疲れた・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。