SSブログ

久々に爆睡 [LIFE]

目が覚めたら、7時20分ぐらいでした。
いつもより、1時間ほど寝坊です。
まぁ、たまには良いですよね。

今日も、暖かな一日でした。
そういうわけで、眠いです。

それにしても、今日土曜日だと勘違いしてました。
ズムサタやって無いなぁと思いながら、チャンネル変えて、新報道2001やってて、日曜だと思いました。

そういや、橋本市長は出ないみたいですね。
つまんないなぁ。

とりあえず、声は出ています。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

解散後初の週末白鵬凄い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。