SSブログ

いざ北朝鮮へ [LIFE]

政府の代表団が平壌入りです。
どこまで、話を聞けるかですね。
北朝鮮との関係が前向きに進めば、どっかの国にプレッシャーかけられますし、国交正常化50周年を機会に、断交し、北と国交樹立というのも面白いですしね。

で、逸ノ城、新関脇ですか。
無事髷も結えたようだし良かったですね。
九州、初場所で、準優勝して、白鵬が33回目の優勝達成。
春、夏場所で、連覇して横綱だったら最高だけどね。

福島県知事選は、与野党相乗り候補が当選。
まぁ、これで負けたら、本人に、よほどの問題があるってことですよね。

それにしても、自民、民主、維新、みんな、生活が、推薦してくれるなら選挙出たいなぁ。

明日はメンクリ。
どうなるんでしょうねぇ。

声は出ています。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

大学女子駅伝望月大臣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。