SSブログ

風邪強い [LIFE]

お天気ですが、風が強いです。

体調は、相変わらずですが、少しずつ食べれるようになってきました。
そうなると、怖いのが、リバウンドですね。
状況はさておき、せっかく11キロ痩せたんだから、元には戻したくないですね。

そういうわけで、神戸の被害者の女の子。
将来の夢が、博士のお手伝いとか。
これは、どういう、お仕事をイメージしたのか気になります。
神戸だから、中山教授みたいな先生の、お手伝いをしたいということかなぁ。
文系の研究室が長いと、博士号を持ってない先生が多いので、博士=先生というイメージは少ないんですよね。
でも、凄い夢だなぁと思いますね。
6歳の頃の夢って、確か、ケーキ屋さんだった気がするしね。
数年後には、キャリア官僚に変わってましたが。
当時は、天下りと渡りが普通でしたからねぇ。

声は、かすれています。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

ほとんど降らなかった御嶽山噴火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。