SSブログ

葛西選手 [LIFE]

3位ですか・・・。
凄いけど、あと1歩届かないのが、もどかしいですね。
膝を痛めたらしいけど、残り試合、無理せず頑張って欲しいですね。

今日は、もやし10円デーだったので、雨が降ったりやんだりする中、買いに行ってきました。
明日は無駄に、暖かいんですよね。
で、週末雨・・・。
日曜日は首都圏のJ会場周辺だけ、降らないかなぁ。

とりあえず、声は出てます。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

ねむい・・・申出制度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。