SSブログ

意外なところにあった [LIFE]

FOMAのデータ転送ケーブルを、100均で探してたんですが、意外な場所で見つけました。
F1000892.JPG
大型店は、iPhoneばかりなんですよね。

設定の仕方が分からず、151へTEL。
無事設定できました。

とりあえず、メンクリは若干混み気味、薬局も混んでましたが結構スムーズに薬もらえました。
今回は15日分です。
で、デジカメのxDカードを買おうとしたら、生産中止とか。
小川町のオリンパスのショールームで売ってるらしいです。
そろそろデジカメも買い換え時なんですよね。
もう7年使ってるし。
要検討です。

そのあと、美容院行って来ました。
どうやら、染まりにくい髪の毛らしいです。

で、戻ってきました。

明日から入院だから、忘れ物しないようにしないとねぇ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

ほぼ準備完了入院初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。