SSブログ

都議会 [LIFE]

知事の所信表明演説がありましたが、なんの説明にもなっていませんでした。
誰か突っ込んだ質問するかと思いきや、67番の議員によって、散会が提案され満場一致で可決。
何だったんでしょうねぇ。

アイソン彗星が消えたそうですね。
なんか、一部で大騒ぎになっています。
まぁ、寒い日に夜空を見上げても、まともに星の見えない東京ですから、どうでもいいですけどね。

高齢者施設での直接介護職は、一切希望しないと明記しているにも関わらず、直接介護の求人を送ってきた企業がありました。日本語も理解出来ないバカしかいないんですかね、その企業は。もしくは、見落とし。現場で、見落としなんてしたら、死亡事故につながりかねません。担当者は何を考えているのか・・・。
まぁ、そんなバカがいる会社が紹介するような施設ですから、テキトーで働くには楽な施設でしょうね。利用者は、大変でしょうけど。

メール見た直後、一瞬声が出なくなりましたが、起きたら声は、回復してきました。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

参院選違憲履けた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。