SSブログ

ハロウィン2013 [LIFE]

学生時代は飲み会の口実でしたね。
午前中、お買い物に出たら、保育園の園児さんがコスプレして、お散歩していました。
いつのまにか、日本にも根付いてきましたね。

日本シリーズの中継が延長していて、録画しようとしていたドラマが録画できませんでした。
地デジに変わったら、自動的にタイムシフト録画できるんじゃなかったっけ?
オフィシャルのホムペ見たけど、イマイチ掴めないですね。
まぁ、1話完結型だから、大きな問題は無いんですけどね。
オンデマンドで、300円払ってまで見たいとも思わないし。

とりあえず、声は出ていますが、鼻水が止まらないです。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

止めた方が・・・もう11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。