SSブログ

やはり [LIFE]

寝ているうちに台風は行ってしまったみたいです。
というより、あまり東京に接近しなかったのかな。
で、深夜に震度3あったという地震にも気付かずに寝ていました。
あぁ、ダメ人間・・・。

とりあえず、寒いです。
結構着込んでるんですけどね。

そういうわけで、明日は晴れるらしいから、少しは暖かくなると良いなぁ。

んで、みのもんた降板会見。
自分の息子の行動を、どう解説するか見たかったんですけどね。
残念です。
でも、成人の子どもの悪事の責任をとってって、政治家でもやんないよねぇ。

とりあえず、今日も声は出ています。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

来ないねぇ晴れた~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。