SSブログ

40%超え [LIFE]

半沢直樹の最終回の視聴率が出ましたね。
関東地区では、42.2%とか。関西では45%超えたみたいですね。
次に、この記録を破る、ドラマは、どんなのでしょうねぇ。

今日はメンクリ。
多少は、出てるねとのことでした。
今日も、触診されて、先週電話して止めてもらったクスリを、また出されそうになりました。
電話したことを忘れてたみたいです。危なかったぁ。

その後、ある程度、自然乾燥してから髪の毛を乾かしても、30分以上かかるので、美容院に行って来ました。
美容師さんからも、中々乾かないねぇとつっこまれました。
とりあえず、5センチぐらい切って、軽くしてもらいました。
今だけ、さらさらで、前髪があります。

とりあえず、かすれてはいますが、まだ声は、出ています。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

まさかの展開中々、落ちない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。