SSブログ

はしった [SCHOOL]

行きたくない度MAXの月曜日です。
頭はガンガン、胃はキリキリ。青色吐息で学校です。
そしたら、陰険変態パワハラ講師の講義だけで、おしまい。

せっかく行ったのにさぁ。さいあく。
イジメだよねぇ。(笑)

それはさておき、今日はレディースサッカー教室。
走りました。
参加者8人だもん。
パスについて、色々教わりましたが、難しいねぇ。
クタクタ。
でも、多少はストレス発散できました。

陰険変態パワハラ講師の頭をシュートしてみたいなぁ。(笑)

とりあえず、明日はお休み。(ハート)
疲れたので、ゆっくりお休みいたします。

あぁ、でも明後日は学校。行きたくないよぉ。
休みたいよぉ。(爆)
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

ぼけっとぐたっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。